便秘解消は食物繊維コーヒーから♪アラフィフのあがき、ドリップコーヒーで気軽に快便生活!

40歳を超えてから何かと体の不調や体形の変化が表れてきているふみですが・・・

実はいろいろ気にかけて生活しています(*^_^*)

  • 気軽に自宅で筋トレ(天候に左右されない30分体幹トレーニング)
  • しみ&美白のサプリメント(1日2種類)
  • 温感生活(桜島溶岩プレート・シルク腹巻・重ね履き靴下)

いろいろやってはいるけれど、結局 1番大事なのは 体をつくるための食事と排便と睡眠!!

って3大欲求のことだわね(*^_^*) 

その中で わたしにとって1番不安定なものが排便。

毎日、同じ時間に排便

これが理想。

肌の調子や、身体の調子のバロメーターにもなる排便。

しっかりと食べないと排便もないんだけど、旅行に行けばリズムが崩れて腹痛になってから排便したり、他の人に匂うかな?待たせるかな?て気になり排便のタイミングを逃していたわたし。気の持ちようかもしれないけど、そんなこと気にせずに排便したいじゃん

便には食物繊維とビフィズス菌が必要。

そんなこんなで、ここ最近お試しをしていい感じのもが♪

わたしが毎朝飲むコーヒーを食物繊維いりのものにした!!

結局、人間て、日々の生活に追加するのてパワーがいる。今の生活のリズム、ルーティーンの中で少し変えてそれがとても良いものだったとしたら、それが1番。

というわけで、今回おすすめしたいものは・・

便秘に悩むコーヒー好きなあなたのため!!

では、ど~ぞ♪

“便秘解消は食物繊維コーヒーから♪アラフィフのあがき、ドリップコーヒーで気軽に快便生活!” の続きを読む
スポンサードリンク

松屋の定番のオリジナルカレーの終了はいつ?愛知県内で食べに行こう!

松屋といえば?

まぁ牛丼かもしれないけど・・・笑

オリジナルカレーも有名!

並盛390円

そのオリジナルカレーが12月1日から順次終わっていくというニュースが本日発表されました!

では、順次て??(笑

ボヤ―としてるわぁ~

定番であったオリジナルカレーがなぜ終了するのか?順次というのはいつなのか?愛知県内に絞って調べてみようと思います。ど~ぞ♪

“松屋の定番のオリジナルカレーの終了はいつ?愛知県内で食べに行こう!” の続きを読む
スポンサードリンク

Supreme(シュプリーム)人気商品の並びであると便利なグッズや暇つぶしアイテムのご紹介!

若い人からも圧倒的な人気を誇るSupreme(シュプリーム)

特にBOXロゴ、コラボで言えばThe North Faceのダウンも人気!並び確定も前日の20時で24時間並んだ人もいるという話もあるくらい(-“-)

そこで、12月の寒い時期に発売されるであろうボックスロゴの購入を狙って、深夜寒い時間帯に並ぶ人のために・・・・

  • 並びにあると便利なグッズ
  • 何時間も待つ間の暇つぶしアイテム

まとめてみました!

私は、コンサートグッズを買うために並ぶ時も必須アイテムになっています♪ど~ぞ♪

“Supreme(シュプリーム)人気商品の並びであると便利なグッズや暇つぶしアイテムのご紹介!” の続きを読む
スポンサードリンク