元光GENJI佐藤アツヒロの嫁は橋本彩?息子がいる?結婚した?現在に迫る!

光GENJI

1980年代終盤から1990年代前半に活動していた日本の男性アイドルグループ

1987年にジャニーズ事務所からデビューし1995年に解散した。

内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、山本淳一、赤坂晃、佐藤敦啓からなる7人編成のアイドルで「最後のスーパーアイドル」と呼ばれ人気グループだった。

2019年の現在もジャニーズ事務所に所属しているのは内海光司と佐藤敦啓 (現:佐藤アツヒロ)の2名のみ

佐藤敦啓

ここ数年、メディアにも良く出ている佐藤アツヒロさんの彼女・結婚・子供について調べてみました。

◆佐藤アツヒロの結婚情報

1973年8月30日生まれ、現在45歳の佐藤アツヒロさん。いい年齢になりましたね。相変わらずのイケメンな気がします❤

1980年代のアイドルは恋愛も難しく、浮いた話もありませんでしたが、出てきた情報がこちらの彼女

◆橋本彩と佐藤アツヒロ

2008年にアイドルの橋本彩さんとの2ショットプリクラが出回り話題となりました。

このプリクラの時は佐藤さんは35歳、橋本さんは20歳。佐藤さんは光GENJI解散後だし、結婚だってありだったはずですが、橋本さんとの結婚どころか、結婚しているという情報も残念ながらありませんでした(>_<)お子様もきっとまだでしょう。

◆橋本彩はどんな人?

橋本彩さんは1989年3月21日生まれの現在30歳。 デビューは2004年14歳。

2006年9月23日公開の映画『紀子の食卓』や『バンダイ 金色のガッシュベル!! ザ・カードバトル』のCMに出演していたグラビアアイドル。

◆橋本彩さんの現在

料理研究家の橋本彩さんは同姓同名のようですね。現在も役者として芸能業界にいることは確かなようです。

舞台役者である佐藤アツヒロさん、タレントとして頑張っている橋本彩さん。これからもがんばってください!!

スポンサードリンク